人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カフェオーレのひととき

cafeal.exblog.jp

親子エプロン

プレゼント用の親子エプロンを3月頃にオーダーいただいていました。
こちらも(今頃)完成しましたm(__)m
親子エプロン_a0278443_9473710.jpg

生地は選んでいただき、コーラルピンクと、私にとって新鮮な色でした。
そして、レースを入れてほしいけど、フリフリにならず…という依頼でこのような感じに出来上がりました。
親子エプロン_a0278443_955733.jpg

トマト色のレースをワンポイント♪
親子エプロン_a0278443_9523040.jpg

こちらは、お嬢さん用キッズエプロンです。
身長が10~20㎝伸びても着ていただけるよう首の長さを変えられる仕様にしています。

画像の色がうまくでない~キッズエプロンの色が実物に近いです。くすんだピンクです。

喜んでいただけますように。。。
by cafe-au-late-90 | 2014-05-27 09:45 | 作品 | Comments(0)
<< 親子オソロ 割烹着風チュニック >>