人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カフェオーレのひととき

cafeal.exblog.jp

小箱やさんを終えて

初の小箱やさん、無事終了いたしました。
どしゃ降りとなった土日・・・その中をお越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、作品をお買い上げくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!
何かお気づきの点がございましたら、お気軽にメールください。
今後とも、よろしくお願いいたします。


日曜日は朝からの大雨で、出店(でみせ)もなく、小箱やさんがぽつん・・・という感じでしたね。
子育てママたちをサポートしてくださる、葉っぱカフェのスタッフの皆さんへとても感謝です。
このような場があることがありがたいです。
私自身は、ドキドキな楽しい週末を過ごしました。
また、機会があれば、作品をぜひ出させていただきたいと思います♪




さて、新しく我が家へ来てくれたトルソーです。
母が使っていたものを送ってもらいました。
小箱やさんを終えて_a0278443_14483724.jpg

かなりレトロ感あるトルソーちゃんですね~

立体的なラインが見れるので嬉しい。。。
さて、また次に向けてがんばります!
by cafe-au-late-90 | 2012-09-04 14:58 | Comments(0)
<< 娘の秋キャミ SINGERミシン 復活 >>