人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カフェオーレのひととき

cafeal.exblog.jp

ロングパンツ

リネンでお洋服作っています!というには自分もリネンを着ておかなくちゃ…と思い、ボトムをチェックすると、綿や綿麻が多いの~!?色あせた麻が数着。

急いでリネンで2着作りました。
ロングパンツ_a0278443_8145136.jpg

生地はポランカのリネン、ファーマーズチェックのレーズン色です。
パターンは小森里香さんのボリューミーなタックパンツ♪
ロングパンツ_a0278443_8165119.jpg

おしりのポッケがかわいいです。
ウェストにリボン紐を通すデザインです。私はとりあえず、ゴムのみ通しました。

もう一枚は、グレンチェック柄のリネンです。とても素敵な生地で、大人なパンツを作りたくて。
ロングパンツ_a0278443_818402.jpg

パターンはオリジナル。
トップスにボリュームあるデザインをもってきても合います。

ポランカさんのしっかりしたリネンは、作っていて心踊ります。先日のミトンセットもポランカさんの生地です☆
by cafe-au-late-90 | 2014-05-05 08:08 | 作品 | Comments(0)
<< ありがとうございました ミトンセット >>